わたしにバツがついた話_76話

これまでの話

 

↓前回の話↓

わたしにバツがついた話_75話

↓1話↓

わたしにバツがついた話_1話

本編

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

あとがき

 

何度話し合っても、どんな方向から、どんな言い方で話しても、結果は同じ。

いつも彼の感情が爆発して終わります。

ただでさえ適応障害やトラウマで彼に会うのが苦痛で仕方ないのに、何日も何時間も精神的ダメージを受け続け、私は限界でした。

でも、やっぱり後悔してます。

結局私は自分のために逃げてしまった…と、ずっと思いながら生きていくことになったのです。

 

ちなみにまろんを彼に任せると決めた瞬間、彼は超ご機嫌、超元気になっててクソむかつきました!

なんで折れるのはいつも私だったのだろうか…

 

 

↓次の話↓

わたしにバツがついた話_77話







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.