わたしにバツがついた話_61話

これまでの話

 

↓前回の話↓

わたしにバツがついた話_60話

↓1話↓

わたしにバツがついた話_1話

本編

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

あとがき

 

前にも一度カマかけてたので

こんなすんなり二度目も通用するとは…w

元演劇部の演技力のおかげでしょうか?

 

ちなみにもり君がこの漫画見て

「やばい…俺10個の約束守れてない…離婚だ…」

って言ってましたwwwww

年に一回パチンコに行くのと(許可出してる)

ハンコ勝手に推してるのと(仕事で)

ユキをよく泣かせてる(喧嘩した時)

だ、そうですwwwww

あくまで、色々事件があった上での

彼との10個の約束なので

もり君には関係ないけどね!

もり君の場合のパチンコは、

自分のお小遣いの範囲内で

自ら時間と金額を決めて楽しんでいるので

特に規制はしていません!

 

↓次の話↓

わたしにバツがついた話_62話







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.