自己紹介

はじめまして!

 

はじめまして、またはこんにちは!

Instagramにてエッセイ漫画をアップしていましたが

この度NAPBIZ様でブログ開設させていただきました!

羽晦ユキ(はくらゆき)と申します。

 

ブログに主に登場する家族を簡単に紹介させていただきます!

 

この投稿時点(2023/6)で26歳です。

現在は二度目の結婚生活を送っており、

いろいろあった前の結婚生活を連載しています。

 

↓一度目の結婚の話↓

わたしにバツがついた話_1話

 

この投稿(2023/6)の時点で38歳です。

そう、12歳差の年の差夫婦で、バツイチ同士なのです!

しかも出会って8ヶ月のスピード婚をしています笑

 

↓一度目の結婚の話↓

もり君にバツがついた話_1話

 

ワンちゃんも1匹おり、愉快な生活を送っています!

ブログについて

 

こちらのブログでは、Instagramで連載中の漫画の先読みや

ブログだけの裏話などを掲載していこうと思っています!

これからもよろしくお願いします!!!







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.